

おくれながらああああああああああああ

ついに180(o´・Д・`)ノ ダー!!
(o´・Д・`)ノ ダー!!
(o´・Д・`)ノ ダー!!(o´・Д・`)ノ ダー!!(o´・Д・`)ノ ダー!!


そしてマテクエして。。。
どーん!!!

やっと・・・

ふーw これでTAやってFBでもできるんだってとこみせないとですな!!

180おめでとうコメントとか期待してないんだからね!(*´д`*)ハァハァ・・

クリダメ!
狩しまくったらAPこんなたまってたwww
sルーンほしかったけど。。。もってないのでとりあえずもっているクリダメルーン実装!


めずらし・・w
今日の戦争でめずらしく青w
白色まだ?(´・ω・`)モキュ?


僕倉庫がいっぱいいっぱいで委託を倉庫がわりにチケをいっぱいおいていたんですが・・・・

(。´・д・)エッ 城2・・・w

なんだよーwwwwww
俺の城2ww
(;´・ω・)
・・・
狩でまたひろうか・・・・・(´・ω・`)
上のほうをみてもらうと・・・・
エポ8^w^

城2のSP吸い取ってくるBOSS ジェイミの箱からでましたw
緑箱からエポ8って・・・・wwww
でたときは興奮してチャットがとまらなかった( '艸`*)

@いいことが・・・!
武器の刀が+11になりましたあああああああああああああ
目標がどんどん達成されてく!うれしいのーw

今日はここまで!
次は今年の最初に立てた目標をちょっとみなおしてみます!
どこまで達成されたのか!そしてまだなのはどれなのか!?

メンテメンテ・・・ブログ更新のチャンス・・・(あ・・・w

メンテのときってブログ更新率がっぱないですね~みんな考えることは同じってことか・・・( '艸`*)

地震すごかったですね・・・自分も東北出身なので人事ではなく忘れてはいけない災害です。
これから自分の国の復興が終わった後でも世界ではたくさん苦しんでる方たちがまだまだいる。
自分が苦しさを味わってはじめて気づかされる。
いい機会だとおもう。 地震は多くの悲劇をうんだけど、それによってみんなの意識が変われば
これから悲劇の数以上のおおくの笑顔をうんでいけると思う。

皆さんこれからがスタートです。





以下CABALの話。

書くこといっぱいありますが・・・まず
体上限うめ! いまさら・・・ゴミになるかな・・w
んー穴埋め好きなのできるっていうUP来れば微妙になっちゃう(´・ω・`)
まあとりあえず今年の目標のひとつ達成^w^


備兵とりあえずコンプ!!
備兵とりあえず手ごろなのあつめました^^
@は・・・少しずつあつめていければ・・・w
なんかコンプ魂ゆさぶられますな・・・w

こんなことって・・・

かなり前のssだけど・・・AN打ってしぬとこうなることがたまーにw
むかしはボルケの砲台のなかに入り込んでうごけなくなったことあったしw

180なったらマジでがんばってみる!w

TA機能もできて・・・備兵のためにちゃちゃーといってみた!
ぬーwおしくも10位はいれず。。。
180なったらFBでもいけるってことがんばるしかないなw^w^
TAするときは・・・箱なんかなかった状態にしないといいタイムできんかねえ・・・

ちょw グラボしんだ?w

!!
もえつきたね・・・w

やっとか・・・・攻撃力ルーンカンスト!

やっと攻撃ルーンかんすとおおおおおおおお

まあまあな足!

城2ばっかいっててでたのはこれと~
クリダメルーン!
これ!と~ssわすれたけどダンプ+4
@すごいのでたけど次の記事で!w
みんな城2いきすぎ・・・w

バグ1
バグ2
まえバグっていって緊急メンテありましたよね~
それの前後のssです。
バグなおってなくね????
このままでいいのかな・・・・・wまー多分つかうことないだろうからいいんだけどーw

今日はこれぐらいにして・・・今週土曜に記事またかきます!^^
次は・・・超絶ドロ!そしてついに180か!?そして・・・武器ががが・・・
の3本です。

じゃんけん・・・ぽん!
(サザエさんのじゃんけんは絶対に勝つ方法がありますw)

久しぶりに^^

まじブログ更新するのってやるぞ!っておもったときしかできないです(´・ω・`)

このごろCABAL内でいろいろありました^^;
シグイベントはカバル内マネー3Gリアルマネーインハンかいまくって3万・・・・
でもできなかった・・・ちょっとまじもうちょっとで引退しちゃうとこだったww
そんななか・・・とあるWAさんからバトリン10あげるとの取引が・・・
引退しちゃうって・・・・(´・ω・`)
WAさんだとおもってつかわせてもらいます!またどこかであそぼー^^
なんとそれでおわらず・・・・ほかにも引退する人が・・・・
たくさん遊ばせていただいた方の引退・・・なんと3人も・・・・
1週間で3人はなけました;;;全部Waさん・・・・みんな強い方たちだったのに(´・ω・`)


寂しい話題はこれくらいにしてこのごろいい情報もいっぱいあるんですよ!

2月11日夜大規模GVGイベント^^

2月12日大規模最上級戦争イベント^^

どちらにも参加させていただきました^^
どっちもよかったです^^またさそってくだしい^^みんなたのしくできたんじゃないかな?

GVGイベントでのss~
GMさんもきていただけたのでこっそりssとった~w

GMさん!

おわった@にGMさんからバフのプレゼント!

GMばふーw

ちょーつええ・・・・
中ほどにあるHPドレイン率向上ってなんのことやら・・・・
まあ・・・吸収してしににくくなりますよ!ってことでいいか・・・w

こんなバフもらっちゃったらいつもは挑戦できないあの方にいくしかないでしょーw
|д´)チラッ
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴


うおらーーーーーーーーーーーーーーーーw




とまあ・・・GMバフもらってバフポつかいまくってもこんなんです・・・
あーはやく頭とペイン6 武器+11 武器にエクステ!
これやればよゆーなんだろうなあああw
夢です^w^

動画編集の仕方わすれちゃっていっつもブログ書くのかなり時間かかっちゃうw
更新もっとすれば編集方法もわすれないんだけどねw

ためてたss~
ルーンかんすとおお

HPルーンかんすとおおおおおおおおお 次は攻撃力カンストやああああああああ

キューブからしろ!

キューブから白! 確立確かめたくて200個あけたんですが白2 赤94 白F104
100個に1個くらいで白ですねw

HPドレイン

ペアドレインうあああああああああああああああああああw

戦ぶれ6

ブレ6! 6はもういいよ・・・7だよ7・・・w

プラコめずらしw

こんなとこでプラコでるんだあw バイク強化いつできることやら・・・

伝説の剣!?

これ伝説の剣っぽくね?ってssw

ぼちぼちがんばりま~^^
まずはLVあげですよね・・・

ために溜め込んだss集~~

ssってすぐにたまっちゃいますねw 小出しにしていかないと^p^
矛盾wwwwwwwww

販売価格10azlなのに販売不可! 何たる矛盾!w

小レアドロ^^

小さいレア~タイムはトイレとかいろいろあって遅いな・・・w 装備も借金担保とかでなくなってるころだ(;´・ω・) 今はもどってます^^

0116 せんぶれ3s1

久々の寺2レアドロ~~ こんなんでも少ししかお金にならないから泣きたくなる(´・ω・`)

0108
0116
0115
0115 2
戦争このごろカペつよくてこんなんがおおいですねえ・・・もっとひとふえろーー

なにこれーw
プレミアムウイング・・・
委託って隅々まで見るとへんなのおおいですよね。。。
これからどんどん実装されてくれるって思えればうれしい限りなのですが^^

すげーw
初めて15なったのみたかもw+11にするのですら数Gとんでるのに15なんて・・・・やっぱ運がでかいなあ・・・

777
999
本気ss集w 
こういうssでるとちょーテンションあがりますよね^^
HPがががw
ちょwww HPさがっとるがなw 戦争での話ですw
BOT・・・w
いやいや・・・売れませんよwwwwwwwwwwwww
これには吹いたw

ちょw BOTw
いやいやwwwwwwww ドンだけ早く売りたかったのww
売れないからって・・・・本気になりすぎ(;´・ω・)

今回はこんなもんで~

思わぬ目標達成!!!!!!

今年最初に年内の目標でいろいろな装備などあげましたが・・・・
それのどの項目にも当てはまらない目標達成しちゃいました(;´・ω・)


大々的に発表するつもりなかったんですが2chで騒がれちゃったってのもあってフレからササがきまくるのでもうブログで書くことにした次第です。

うおw

こんな素敵なものが売っていましてですね。。。。
必死にお金を集めてすぐに買ってしまいました^w^

そして・・・
現在は
むふふ
+9までにしました^^
これ以上はもっとお金ためないと無理です(´・ω・`)
でも+9でも前のミスブレ+11s埋めよりも断然強いです^^
ちなみにもう1個の武器は・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
これです~

これは結構前からこの武器でした^^
これで目標の頭率7ぱーダメ40になれば・・・全部クリリンorバトリン10でも常時率58ぱーです^^
(素5ぱー武器8パーバフ35ぱー頭7ぱー新ボード3ぱー)今上限53ですがこれで体上限埋めにしてペイン6へ。。。
んでもって上限ルーンが実装されれば2+1+3=6あがって上限59!
どんどん理想になっていきます^^
この武器のいいとこはFBならではのフェンサーのとき、フェンサー1枚では今まではラクリンx2で30ぱー、素5ぱー、新ボード3ぱーでもし頭が実装していたとしても+7ぱーで45ぱーにしかなっていなかったのにそこに+8ぱーで53ぱーまで
フェンサー1枚時でもあげることができる!ということです^^もちろんレガもってるときはラクリン→クリリンで^^
唯一の欠点はマテ2オラのときだけですねw
これは率のもてあましが発生しますがそこ以外はとっても優秀です^^
これで両手最上エクさしてもいいなーって思える最終装備になりました^^

おもわぬ新年のお年玉ができてよかったです^^
モチベUPUPですよー^^

次回はために溜め込んだss集でw
また~^^
ブログ見てる暇な方たち^p^
プロフィール

☆月桂樹

Author:☆月桂樹
水星でFBやってる月桂樹のブログへようこそ!
暇なときに更新していきます(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
