

スタートダッシュ!!

家に帰ってきたらG面がバイクブルー率抵抗FCあるよとの言葉(゚Д゚;)

去年の最後にバイクRW増幅FCを拾って8Gで売れてたということもあり
懐はほかほか・・・
つぎいつでるかわかんねぇしなぁとおもい高いけど4.8Gという
高額値段で購入(*`Д´*)
そして委託みてみるとミスリル頭S3ぱー2Sが400Mでうっていたので
交渉して300Mで購入。
借金1Gの生活に逆戻り(゚Д゚;)

でも目標どんどん達成に近づいてるからいいね(≧▽≦)
しばらく1Gの返済と頭をとりあえず9にあげて・・・・
バイクコア20個貯めてバイク完成させて(≧▽≦)
やばいねワクワクが止まらないwwww
あ、装備ばっかりの目標たててたんでわかりやすい目標追加。

レスにインパクトで5桁だす(*`Д´*)
今は詳しい数字覚えてないけど8500くらい。
きついな・・・でもそれくらい目標高くしないとだめだよね(´・ω・`)

文章ばかりでさーせん(´・ω・`)

追記!!!!!!!!!!!!!

(´-∀-`;)

b

どやああああああ!!!!

もう言葉は要らないCooooooooooooooooooooooooool(`・ω・´)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スタートダッシュ!!】

家に帰ってきたらG面がバイクブルー率抵抗FCあるよとの言葉(゚Д゚;)去年の最後にバイクRW増幅FCを拾って8

コメントの投稿

非公開コメント

No title

率抵抗バイク.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
自分も率抵抗バイク使ってるのでなんか嬉しいw
埋めた状態でバイクFC製造しても中のOP消えないんですね。
消えるとかいう情報あったので参考にさせて頂きます。

No title

meerさん>
おおー^^ 抵抗バイクいいですよね^^
OPが消えるってこと考えてもいなかった(;´・ω・)
僕は消えなかったですb
ブログみてくれてありがとうございます^^ ぼちぼち更新しますね~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ見てる暇な方たち^p^
プロフィール

☆月桂樹

Author:☆月桂樹
水星でFBやってる月桂樹のブログへようこそ!
暇なときに更新していきます(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
