

帰省中なのでスマホから更新(゚Д゚;)

スマホからなのでSSないけど勘弁を(´・ω・`)
文字ばっかりで読みにくいと思うけど暇だったら読んでね~(○´∀`○)

とりあえず今年の目標はほとんど達成しちったので来年の目標を
立てます(*`Д´*)

目標なので夢は大きくb

・バトリン10をもう一つ。
・キルリンをゲット。
・白エクを2個ゲット。
・クリスタルを+15へ。
・手をミスリルへ→+11へ。
・頭ミスリルへ→+11へ。
・バイクブルー抵抗エピックをつける。
・シグ手上限梅ゲット。
できればw上限とかほしいなぁ。
・ルーンカンスト。
・エポ8。

もし韓国と同じようにイベントするのなら頭S7ダメ40にして
キルリン装備して、バフで35、キルリンで16、クリスタルで8、素で5、ボードで3、
率67確保。
上限は今59なので手で5%稼げれば。。。64(゚Д゚;)ペットやら
シエナ1のリング。。。
やることいっぱいですな(´・ω・`)
ぼちぼち頑張りますb
皆さん良いお年をb

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ見てる暇な方たち^p^
プロフィール

☆月桂樹

Author:☆月桂樹
水星でFBやってる月桂樹のブログへようこそ!
暇なときに更新していきます(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
