スポンサーサイト


あーだめだだめだw レアでねえ・・・

もうw ブログかくのサボってたらぜーんぜんレアでなくなったぞおおお(´・ω・`)

ブログかくどおおおおおおお!

まずはこないだ寺2いったやつの1発撮り!
 
編集がうまくできなくて音きえちゃった・・・・
試行錯誤したんだけど動画撮った時点で音入りにしてるとそれに+で音つけてエンコードすると音きえちゃう・・・
もう・・・・3時間粘ってだめだったからもうやめたw 音なしの動画とれば音楽とかつけれるんで
次から音楽でいきます。
今回はもう音なしの動画だけで勘弁してくだし。
ちなみに致命と戦士つかってます。動画撮るんだから火力UPUPw見栄はっとかないとねw



ふう・・・

ちなみに今借金5Gありますw

前回の記事から変わった装備を次は書こうかな?
はやくUPおわれええええ!
あ、動画どんどんとっていこうと思うのでリクエストお待ちしております。
質問もいろいろコメントでしてもらえるとブログネタできるのでおねがいしやっす!ヾ(*`Д´*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まってました記事更新w

私は音と音楽を別なソフトで合成してから動画に再び付けるって
やりかたですね~。

マキナスの動画期待してます!
ブログ見てる暇な方たち^p^
プロフィール

☆月桂樹

Author:☆月桂樹
水星でFBやってる月桂樹のブログへようこそ!
暇なときに更新していきます(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
