

おくれながらああああああああああああ

ついに180(o´・Д・`)ノ ダー!!
(o´・Д・`)ノ ダー!!
(o´・Д・`)ノ ダー!!(o´・Д・`)ノ ダー!!(o´・Д・`)ノ ダー!!


そしてマテクエして。。。
どーん!!!

やっと・・・

ふーw これでTAやってFBでもできるんだってとこみせないとですな!!

180おめでとうコメントとか期待してないんだからね!(*´д`*)ハァハァ・・

クリダメ!
狩しまくったらAPこんなたまってたwww
sルーンほしかったけど。。。もってないのでとりあえずもっているクリダメルーン実装!


めずらし・・w
今日の戦争でめずらしく青w
白色まだ?(´・ω・`)モキュ?


僕倉庫がいっぱいいっぱいで委託を倉庫がわりにチケをいっぱいおいていたんですが・・・・

(。´・д・)エッ 城2・・・w

なんだよーwwwwww
俺の城2ww
(;´・ω・)
・・・
狩でまたひろうか・・・・・(´・ω・`)
上のほうをみてもらうと・・・・
エポ8^w^

城2のSP吸い取ってくるBOSS ジェイミの箱からでましたw
緑箱からエポ8って・・・・wwww
でたときは興奮してチャットがとまらなかった( '艸`*)

@いいことが・・・!
武器の刀が+11になりましたあああああああああああああ
目標がどんどん達成されてく!うれしいのーw

今日はここまで!
次は今年の最初に立てた目標をちょっとみなおしてみます!
どこまで達成されたのか!そしてまだなのはどれなのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう・・


なんて言うとでも思ったか!


おめでとう!

No title

くっそぉ~~先を越されたか・・・

おめでとうございます><b

No title

えりすさん>
ふふw いうとおもったわ!
ありがとうw

ガキ使いさん>
なに!ガキ使いさんもブログみててくれたかー^^
ふふwおいらもガキさんのブログみてるよ!|д´)チラッ

No title

だ~いぶ遅くなりましたが、カンストおめでと~~~

城2F、100を優に超えた回数になってましたが未だに・・┐(´∇`)┌

またぜひご一緒に^^
ブログ見てる暇な方たち^p^
プロフィール

☆月桂樹

Author:☆月桂樹
水星でFBやってる月桂樹のブログへようこそ!
暇なときに更新していきます(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
