

動画第1弾

動画とれよ^ー^
ってえろすsに脅されて@p@
がびねっとにあげようと思ったんだけど音声のみになっちゃって意味不;;だったから
ようつべにUP! 同じエンコード動画なのになんでがびねっとだめだったんだろう・・・
まあようつべに上げれたしいいかw





俺の火力なんて・・・あぁ・・つよくなりたいよう@p@

スタートダッシュ!!

家に帰ってきたらG面がバイクブルー率抵抗FCあるよとの言葉(゚Д゚;)

去年の最後にバイクRW増幅FCを拾って8Gで売れてたということもあり
懐はほかほか・・・
つぎいつでるかわかんねぇしなぁとおもい高いけど4.8Gという
高額値段で購入(*`Д´*)
そして委託みてみるとミスリル頭S3ぱー2Sが400Mでうっていたので
交渉して300Mで購入。
借金1Gの生活に逆戻り(゚Д゚;)

でも目標どんどん達成に近づいてるからいいね(≧▽≦)
しばらく1Gの返済と頭をとりあえず9にあげて・・・・
バイクコア20個貯めてバイク完成させて(≧▽≦)
やばいねワクワクが止まらないwwww
あ、装備ばっかりの目標たててたんでわかりやすい目標追加。

レスにインパクトで5桁だす(*`Д´*)
今は詳しい数字覚えてないけど8500くらい。
きついな・・・でもそれくらい目標高くしないとだめだよね(´・ω・`)

文章ばかりでさーせん(´・ω・`)

追記!!!!!!!!!!!!!

(´-∀-`;)

b

どやああああああ!!!!

もう言葉は要らないCooooooooooooooooooooooooool(`・ω・´)

帰省中なのでスマホから更新(゚Д゚;)

スマホからなのでSSないけど勘弁を(´・ω・`)
文字ばっかりで読みにくいと思うけど暇だったら読んでね~(○´∀`○)

とりあえず今年の目標はほとんど達成しちったので来年の目標を
立てます(*`Д´*)

目標なので夢は大きくb

・バトリン10をもう一つ。
・キルリンをゲット。
・白エクを2個ゲット。
・クリスタルを+15へ。
・手をミスリルへ→+11へ。
・頭ミスリルへ→+11へ。
・バイクブルー抵抗エピックをつける。
・シグ手上限梅ゲット。
できればw上限とかほしいなぁ。
・ルーンカンスト。
・エポ8。

もし韓国と同じようにイベントするのなら頭S7ダメ40にして
キルリン装備して、バフで35、キルリンで16、クリスタルで8、素で5、ボードで3、
率67確保。
上限は今59なので手で5%稼げれば。。。64(゚Д゚;)ペットやら
シエナ1のリング。。。
やることいっぱいですな(´・ω・`)
ぼちぼち頑張りますb
皆さん良いお年をb

みんなメンテでブログ更新するのに乗っかって~

久々の更新!

プレイ時間のほう優先でブログ放置になりがちですね・・・ってか見てくれてる人がいるのか
どうなのかですが( '艸`*)

とりあえずかなり前になりますが「水星 FBだけの寺2ツアー」参加ありがとうございました^^

なにかほかにこれやりたいなーってのあったら声かけてみてください。
僕にできそうなことだったら頑張ります!

その動画ですがーがびねっと!にのせてあります~

あ ってかここに乗せろと?w ですよね・・・そっちのが親切ですよね・・・w







1発でとったってのもあるしFBだけでいろいろいつもの違ってとまどったってのもあり・・・
gdgd PSなし動画ですw
ムダにフェンサー使用とおもってんのにマテ2しちゃって速攻きったりwww
んまあ・・・・楽しければすべてよしw

まじFBのみだとダメがでねえ・・・・




装備もいろいろかわりました!
ミスリル体+9 ミスリル足+10だったのですがG面がどんどんUPグレ成功してたので俺も!とおもい挑戦!
ためてた白インハン4個使って足は1発で11に!
体はふつーに白のみで50Mくらいかな?つかって9→10→8→9→10→11!だったかな??
ペイン6もフレ数人から借金して・・・・購入!

借金は今流行のPDXで狂暴ミスリルFS体がでたのでそれを4Gで売却して返済!

うふふ いいことだらけ!!
さて・・・次は戦争用バイク作成なのか・・・ミスリル腕かうのか・・・

あ ミスリル頭ダメ26以上or増幅3ぱー以上2sかいます!出たって方声かけてくださいね~

あ このごろ装備見られても恥ずかしくないように頑張っていこうと思いまして装備みれますよ!
隅々までみちゃって///

あ 昔マーズの有名FBさんがクアドラ延長動画あげてたんですが僕もそれに遅れること・・・・1年?かなり
たちましたがやっとできましたw

思いつくこと適当に書いたので文章あふぉみたいですみません。

クアドラ動画は次の記事で~ それではまたヾ(*`Д´*)ノ

あーだめだだめだw レアでねえ・・・

もうw ブログかくのサボってたらぜーんぜんレアでなくなったぞおおお(´・ω・`)

ブログかくどおおおおおおお!

まずはこないだ寺2いったやつの1発撮り!
 
編集がうまくできなくて音きえちゃった・・・・
試行錯誤したんだけど動画撮った時点で音入りにしてるとそれに+で音つけてエンコードすると音きえちゃう・・・
もう・・・・3時間粘ってだめだったからもうやめたw 音なしの動画とれば音楽とかつけれるんで
次から音楽でいきます。
今回はもう音なしの動画だけで勘弁してくだし。
ちなみに致命と戦士つかってます。動画撮るんだから火力UPUPw見栄はっとかないとねw



ふう・・・

ちなみに今借金5Gありますw

前回の記事から変わった装備を次は書こうかな?
はやくUPおわれええええ!
あ、動画どんどんとっていこうと思うのでリクエストお待ちしております。
質問もいろいろコメントでしてもらえるとブログネタできるのでおねがいしやっす!ヾ(*`Д´*)ノ
ブログ見てる暇な方たち^p^
プロフィール

☆月桂樹

Author:☆月桂樹
水星でFBやってる月桂樹のブログへようこそ!
暇なときに更新していきます(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
